高校1年でやめました

16歳で高校を退学し、アメリカのワシントン州のカレッジに留学中!マウントレーニアを望むカレッジから留学生活を配信中!Biochemistry専攻!

お久しぶりです!チョコベイビーです!?

お久しぶりです!チョコベイビーです!?

ようやく、秋のクオーターが始まり、約3週間程経ちました!

 

 

チョコベイビー

f:id:likeforest:20171017065748j:plain

ブログを始め、ブログのタイトルはあるものの、ブログのキャラクターが欲しいと思い、ついに命名しました!名前はチョコベイビーです。今回はアイコン作成のため、ココナラのきりしまさんに依頼しました!

 

きりしまさんのはてなブログ不定形グラフィティ

 

kirishima-pict.hatenablog.com

 

名前の由来は特にありません 笑!ただただ、明治製菓のチョコベビーが好きなだけです。皆さん子供の頃に食べませんでしたか?

 

 

チョコベビー

f:id:likeforest:20171017070856j:image

チョコベイビーの命名記念として、明治製菓のチョコベビーを大人買いしました!全く意味がわからないですよね 笑。アメリカでも日本のお菓子買えますよ。今回は99 Ranch Marketで購入しました!

 

ホームページ

Welcome - 99 Ranch Market

 

住所

18230 E Valley Hwy, Kent 98032

 

 

まとめ

チョコベイビーとして命名させていただきました。

これからも、どうぞよろしくお願いします!